FC2ブログ

Latest Entries



。。。あゆみも感じちゃった。。。

。。。☆あゆみも見て大興奮!おすすめだよ☆。。。
当サイトはアダルトコンテンツを含んでおりますので、18歳未満の方はブラウザーを閉じて、速やかにご退出願います。

▼ 管理人のアダルトサイト探険記 ▼
今回探険したサイト⇒ 『109.ag』               サイトのイメージはこんな感じです 
←メインページでは新着動画や今後の更新予定の作品が確認できる。毎日5本づつUPされているので毎日チェックすることをお勧め。顔で検索機能があって美人度が高い女優だけを選べるのもうれしい。

               サンプルページ→
サンプルはかなりの充実ぶりで内容も接写、フェラ、フィニッシュまでとこれだけでも抜けるほど。企画物のサンプルもあり今回はクライマックシーンを集めた12分の超大作私も迷わずGET!永久保存版です。

メインページ   サンプルページ
サイトの詳細 管理人による10段階評価
サイトジャンル: 無修正動画配信サイト
料金: $25/月(別途入会時のみ$10)
ファイル形式: wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)
動画のサイズ: 一本あたり約250~400MB
ビットレート: 1000kbps
更新頻度: 1日5本  
【 サイト評価 】
動画ラインアップ ★★★★★★★★★9
画質 ★★★★★★★★★9
アクセス快適度 ★★★★★★★★★9
更新頻度 ★★★★★★★★★★10
お買い得度 ★★★★★★★★★9

体験してみた感想

無修正動画サイトの「109.ag」に体験入会してみました。まずここのサイトのすごいところは1日に5本づつ新作をUPし続けているところです。しかもすべて最新作で歌舞伎町の裏DVD屋に出回るより早く109.agにUPされているといっても過言ではありません。しかも画質は文句なしで素晴らしくなんと産毛までくっきり。ダウンロードも快速!現在公開中の動画も1000本以上!ジャンルもすべてのAVファンが満足できるくらい広範囲!しかも料金的にもリーズナブル!と言う事なしのお勧めサイトです!新しい物好きの私にはうってつけのサイトですのでここの住人として余生を過ごすことに決めました。 (管理人)
 
全てが丸見え!管理人のお薦め作品

エスコート5★長瀬愛 プラチナ★及川奈央 白衣の女神2★宮下杏奈 スーパーアイドル村上かおり
<br /><div align="center">管理人のアダルトサイト探険記 ~109.ag~</div><br />






























▼ 管理人のアダルトサイト探険記 ▼



今回探険したサイト⇒ 
『109.ag』


























color=#ffffff>↓              サイトのイメージはこんな感じです              ↓







メインページでは新着動画や今後の更新予定の作品が確認できる。毎日5本づつUPされているので毎日チェックすることをお勧め。顔で検索機能があって美人度が高い女優だけを選べるのもうれしい。


               
サンプルページ

サンプルはかなりの充実ぶりで内容も接写、フェラ、フィニッシュまでとこれだけでも抜けるほど。企画物のサンプルもあり今回はクライマックシーンを集めた12分の超大作私も迷わずGET!永久保存版です。








メインページ

 


サンプルページ

































サイトの詳細



管理人による10段階評価






  • サイトジャンル: 無修正動画配信サイト

  • 料金: $25/月(別途入会時のみ$10)

  • ファイル形式: wmv(ウインドウズメディアプレイヤー)

  • 動画のサイズ: 一本あたり約250~400MB

  • ビットレート: 1000kbps

  • 更新頻度: 1日5本  





























【 サイト評価 】





動画ラインアップ


★★★★★★★★★9


画質


★★★★★★★★★9


アクセス快適度


★★★★★★★★★9


更新頻度


★★★★★★★★★★10


お買い得度


★★★★★★★★★9



体験してみた感想




無修正動画サイトの「109.ag」に体験入会してみました。まずここのサイトのすごいところは1日に5本づつ新作をUPし続けているところです。しかもすべて最新作で歌舞伎町の裏DVD屋に出回るより早く109.agにUPされているといっても過言ではありません。しかも画質は文句なしで素晴らしくなんと産毛までくっきり。ダウンロードも快速!現在公開中の動画も1000本以上!ジャンルもすべてのAVファンが満足できるくらい広範囲!しかも料金的にもリーズナブル!と言う事なしのお勧めサイトです!新しい物好きの私にはうってつけのサイトですのでここの住人として余生を過ごすことに決めました。 (管理人)
 
全てが丸見え!管理人のお薦め作品



























。。。。あゆみ綺麗にできませんでした。。。。
ここから -->
target="_blank">
width=468 height=60 border=0>























あゆみに逢いにきてね。。。

はずかしいけど。。。

見てね。。あゆみ。。

529594.jpg



target="_blank">
width=125 height=125 border=0>




追記を表示

ちょっとエッチなあゆみ。。。

はじめてのブログだから。。

すこしだけ見せちゃうね。。。

見られるの感じちゃうけど。。。

いきなりは恥ずかしいから。。。32899.jpg

追記を表示

Appendix

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
。。あゆみのブログへようこそ。。

少女観察室 最新情報

あいかぎ 最新情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

